競馬日程ニューススピード指数

競馬で最も的中しやすいのは複勝です。

競馬って狙ってもなかなか当たらなくて、残念な思いをする事があります。
最も競馬で当たりやすいのは複勝です。
複勝というのはそのレースの中で3着までに入れば的中となる馬券で、最も当たりやすい馬券になっています。
その分、払い戻し金額のオッズもとても低くて、複勝だけで大儲けするのは少し難しいです。
かなり人気のある馬で単勝が1倍代だと、複勝は1.1倍や1.2倍なんて事もよくあるので、100円賭けた所で10円程度しか儲かりません。
全然人気の無い馬なんかが3着までに入ったりすると、複勝で10倍以上のオッズが付く事もあるので、穴馬を購入する時に複勝はとても役に立ちます。
あまりお金がないけど、競馬を楽しみたいという時には複勝が最適だと考えられます。
http://you.very.cx/pc/result.html

 

 

競走馬の血統を重視して競馬の予想を立てています。

みなさん様々な方法で競馬の予想をしていると思いますが、私が最も重視するのは競走馬の血統です。
特に父親の血統は予想をする上でとても参考になります。
特にディープインパクトやキングカメハメハ産駒はどの距離でもどの競馬場でもオールマイティーに強くて、常に馬券対象になる存在です。
父親の血統によって、距離の得意、不得意が決まる傾向が高いのでデータを取ったりして予想に役立てています。
私が好きな種牡馬はサウスヴィグラスです。
サウスヴィグラスはダートのレースで大駆けする事が多くて人気のない馬でも馬券対象になる事があって、儲かさせてもらっています。
競馬の予想をされる場合は是非、その馬の種牡馬を参考にしてみて下さい。

 

競馬予想、確率を信じてはいけません

私は競馬や競輪など賭け事が好きでよくネットで券を購入します。
競馬1Rに掛ける金額はあまり大きくなく、単勝で1000円ほどです。
あまり大穴にかけることもないので、大勝はしませんが負けも小さいです。
少し前までの掛け方は1着狙いばかりでした。
10R中、1〜2回は必ず1着予想がくる確立です。
なので、確立を信じ、くるまでずっと掛け続けます。
ずっと1着がこなかった場合は負け分も加算して掛けるので1万以上かけることもありました。
最初のうちはそれで多少利益がでていましたが、一度でも軍資金が尽きると終わってしまうのである意味、危険な掛け方だったのかもしれません。
絶対大丈夫だろうと思って掛けていたら、給料日前に全財産がふっとんでいきました。
競馬、競輪、パチンコなどのギャンブルすべて、あまり熱くなってはいけませんね。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ